のみこんでポン

日々のこととか、のみこんだものをポンと出す。

僕が僕であるために

こんばんわー。


どうもどうも。



今日は、このブログをご覧の、はたまたFacebook、はたまたTwitterを流し見てたまたまご覧の皆様、




こんばんわー。



どうもどうも。


さて、本日は小さなお知らせです。


わたし、安部潤は、2年3ヶ月の名古屋生活を終えて、


東京に帰ることとなりました!!!


おーおー、おー、おーおー。



涙。。



東京の外で生活したことなどなかった僕ですが、

2013年の夏休み明けに役員に呼び出され、名古屋に行くことを告げられました。


名古屋に行ってからは、本当に小さな事務所で、

上長が突然会社に来なくなったり、新しく来た上長は4ヶ月で辞めたりと

なんとも波乱万丈な日々でした。


営業所を1人で回す日々。


夜中の営業所で涙する日も、仕事が辛すぎて家のベッドから動けない日もありました。


f:id:abejunjun:20151227232428j:plain



ワークとライフ。


ストレスと解放。


僕が学んだことは、度胸とポジティブ。


僕が学んだのは「1人で出来ること」と「出来ないと勘違いして逃げていたことが、本当は自分にも出来る」ということ。


火事場の馬鹿力と、追い込まれてからの伸びしろ。


1人でなければ気づかなかったこと。


振り返ってみれば、


瞬間最大風速的に辛かったこともあったけど、


ここに来なければ良かったなんて思った事はないし、


圧倒的に学びが多かった。


周りに友達がいなかった分、


隣にいる恋人や、


東京にいる友達の大切さを


改めて知る事もできた。


f:id:abejunjun:20151227233346j:plain




僕は自分の大切な何かを確認した。



ここから、どうするかだと思う。



どうしたいかは、分からないけど、



自分が以前まで持っていなかった気持ちと、

自信を持って東京に帰る。



昔出来なかったことが、


今なら「何とかなりそう」な気がしている。



楽しみだし、その自分への期待の分、その分、怖い!笑


ここからは、


僕が僕である為に、勝ち続けなければならない!!




さぁーて、関係ないですが、皆さんの飲みのお誘いや、謎なイベント、一緒にライブや映画へのお誘い等々、楽しみにしてます!!笑



あ、あと僕は6月に、長いこと待たせた彼女と入籍する予定です!!!